TOP

風俗を最大限に楽しむには!?答えは当サイトの体験談の中!

年齢はやっぱりけっこう上ですね。

浴槽から顔だけだしてしる女性久しぶりの人妻ソープ店です。平日の午前ですが、お客さんは殆ど街を歩いていませんね…ところが、行くお店行くお店空いている女の子が全くいません。というかみんな平日昼間は休んですのかな。それかみなさんリザーブしての入浴なんでしょうね。情報弱者の私は相変わらずのフリーでの利用です。こちらのお店もひとりしか写真がなく、リザーブで即決ですね。カウンターにて総額を支払い、すく隣の待合室へ案内されます。お客さんが3名いますがやはりいるんですね。その後も入れ替わりに立ち代りでのべ10人ほど入浴ですよ。みなさんリザーブなんだろうななんて思います。…お客さんの年齢層もやや高めなのもさすがソープなだけありますね。おしぼりとウーロン茶のサービスを受けます。すぐ入れるとのことでしたが、結局30分ほど待ちましたかね。待合室を出て、ご対面です。人妻店として名を馳せるお店ですので、年齢はやっぱりけっこう上ですね。

うつ伏せになりプレイスタートです

手で自分を扇ぐ女性職場の先輩に連れられて風俗は初めての利用でした。最初に、インターネットのお店のサイトでアロママッサージ嬢を選び、リザーブは職場の先輩にお願いしましたが、直接本人との連絡が必要とのことでした。私が連絡したら、サービス内容の説明をされ、市内のホテルに入室したらルームナンバーを連絡するように言われました。リザーブ時間に入室して10分くらいでアロママッサージ嬢が到着しました。自己紹介をお互いに行いし、女の子からルールの説明を受けました。普段から女の子との会話なんかに慣れてないせいなのか、ルール説明の時に予期せぬ密着感がありドキドキそわそわしてしまいました。マッサージにおいてのルール説明のあと、入会申込書にサインをしたら、バスルームの準備をしてくれてシャワーを浴びました。シャワーからあがったら、ベッドにうつ伏せになりプレイスタートです。見た目年齢はどうですかね。20才くらいかな。体型は普通体型ですよ。

いつも通りに他愛のない話を3分くらい

スマホをいじる女性金曜22時に突入です。参戦するには時間が遅かったかな・・お客さん1人ですよ。在席の女の子は5名ほど。写真指名で20分ほど待ちですけど先客もいないのでゆっくりとできます。あたりは怪しい人が多くて雑居ビルの前には立ちんぼが『マッサージどう?』なんて誘ってくるので注意が必要です。スタッフにサービス良い子は?なんて聞いてみると勧められたのは、明らかに好みではないギャルっぽい厚化粧の女の子です。でもスタッフお勧めというのはやっぱり外れはないんですよね。他の女の子も好みはいなかったのでまぁいいかと思ってその女の子を指名しました。ボックス席に着き5分ほどで登場です。『こんばんは~』写真とほぼ一緒ですが性格は良さそうで何よりも明るいですよ。若さもそのままで、これは楽しい時間になりそうです。地方出身なので、これぞ都会のピンサロ嬢なんて思っちゃうほどの女の子ですよ。いつも通りに他愛のない話を3分くらいしてからプレイ開始。